忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記にて
拍手のコメント返信です。

ものすごく遅れてしまってすみませんっ!!



PR

家の物置から発見

1977年……すげぇ!!

ファミリーコンピュータ
なら知ってるけど、これは知らなかった。




題名なげーよこんばんは。

…さて、エイプリルフールです。
だがしかし!私は何もやりませんよー
んでもせっかくだし何か言っておくか…


ナ マ ケ モ ノ 飼 い た い
↑エイプリルフールに言うことじゃない


四月馬鹿デーのことは置いといて。
バトン一本キャッチです(言うのが遅すぎる)サーセン

やらないとなぁ…

絵が描け次第、
やらせていただきますm(_ _)m



つか皆さん、もう四月っすよっ!!

早いですねぇ…いろんな物が足りなさすぎるよ。なんてこったい

自分、化粧はしないままでGOします。まあ、いつかやるとは思いますが。
それより今は服だ、服!


4月から新生活スタートの方や進級の方も含め、
期待や不安があると思いますが、お互い気張っていきましょうっ!

それでは。
短期間ニートの倖島がお送りしました。



**
3月30日
拍手ぱちぱち有り難うございます愛してます


今回の画像はこの前
『久々に絵を描いたら絵柄が~』
って言ってたやつ。

自分から見たら少し変わってるって思うんですが…うーん、どうでしょ。
画像が見辛くて申し訳ないorz





ゲームとかやると手汗がまじパねぇですこんばんは。
どうにかならないっすかね



明日スーツ買いに行きます。
もち 買うのはズボンで。

やっぱスーツはズボンっしょ!(*´艸`)
ピシッ!と着られたらいいですね…

あとタンスも買います。
MYタンス!!
早いとこ部屋を綺麗にしなくちゃいけませんね(まだだったのか)
掃除嫌い…(・・`)

あとあと携帯もチェンジするかも!
今のヤツめっさ気に入ってるんで、
ホントは変えたくないんですが。

どうやらこの子の契約?は2年以上使うと余分なお金を払ってるってコトになってしまうらしいんです。
そんなこと言われたら変えるしかないやろ。損したくないし…


約35ヶ月もありがとな。
ひとまず お疲れ様。

でも変えてからも使う気満々っす。
大切なデータやらなんやら入ってるしな。




それでは。
今日はここら辺で。

イラスト載せなくて本当に申し訳ない。
何を描けばいいのか、わからなくて描けない状態っす。うー

下の写真は親からのお土産。
可愛いし 美味い(はぁと)
最近地味にチョコ食ってんなぁ…



さっきまで原因不明の筋肉痛に悩まされてましたこんばんは。
運動してないのになぜ?


あ。お久しぶりです、生きてます。



明日、というかもう今日ですね。
中学時代の部活仲間と会ってきます。
飯食って遊ぶ!(*´艸`)

んーなんだか妙に緊張しますね。
久しぶりだと。

うはぁ…みんなどう変わってるんだろ。
オラなんだかワクワクしてきたぞ(笑)





ワンダやってます詰まってます(あれ)


ただ今 9体目でございます。


折り返し地点過ぎた瞬間
難易度がかなり上がったよ!!
(巨像は全部で16体)


アグロが参戦したら
ワタシ タオセナイヨー

馬の操作 むじィ!キー!!(゜益゜)


まだ 8体目の
ゲ○吐きハニーの方が可愛かったよ…
↑酷いネーミング


9体目はですね

アグロに乗りーの
巨像を水が噴射してるところにおびき寄せーの
巨像が水力で足上げーの
んで足の裏辺りの光ってる部分に矢を打ちーの
巨像をひっくり返しーの

で、多分やっと弱点を刺せるんですよ…できるかッッ!!!

因みに わたくし
おびき寄せることすら出来ませんでしたよ。えへ
だってなんか変なの撃ってくるんだもん…!!


んでも頑張ります。
絶対 討ち取ってやんよ



**
3月9日、11日、15日
拍手有り難うございます。
愛…届いてますよ(ヤメイ)


画像無しじゃ寂しいので、記事を書くためだけにソッコーで描いたラクガキアルペンをば…
細かいところは気にしちゃ駄目だぞっ☆





現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新記事
(02/07)
(10/16)
(10/10)
(10/08)
(09/17)
最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析