忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これまた去年に橋谷さんから回ってきました。
有り難うございます!そして遅れてすみませんorz

では。早速行ってみましょーう



指定→パラソル

parasoru3.gif


※クリックで原寸大(パソのみ)


★誰に回すかを5人選んでください。
「じゃあ・・・
橋谷あもさん
柊かすみさん

にお願いしようかしら。二人だけでごめんなさいね」

★その5人との共通点は?
「二人ともオフでの友達ね」

★その5人のいいところは?
「優しいし、一緒に居て楽しいところかしら。
あ。絵と文、両方かけるところが素敵だわ」

★5人との出会いは?
「柊さんとは・・・中3だったかしら。間違っていたらごめんなさい。
橋谷さんとは高1の時ね。」

★この5人とは今後どうしていきたい?
「中の人とこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいわ。
最近遊びたがってるみたい。」

★5人は自分のことをどう思ってる?
「どう思ってるのかしら・・・
天パとか変態とかかもしれないわね」

★5人とは喧嘩したことある?
「恐らくないと思うわ。」

★5人は一生の友達?
「もちろん!と言いたいところだけど、一生なんて保障できないわね。
人生、何が起きるかわからないもの。でも大切な友達に変わりはないわ」

★この5人への指定は?
橋谷あもさん→三室さん
柊かすみさん→タツキさん

によろしいかしら?
もし、お時間があったらでいいわ」




お疲れ様っしたー!
久しぶりすぎて口調がわからん。
というか口調をざっくりとしてしか決めていない(ぉぃ)

 

PR

またまた去年につゆりん(今は橋谷さん)から回ってきました!
有り難うございます。
つ、ついにこのバトンを・・・っ!ゴクッ

ではでは、早速・・・



指定→橋谷あもさん宅の三室さん


mimuro.jpg


ちゃ、ちゃっかりイラストをば・・・!
久々に描かせていただきましたが、やっぱり三室さんは三室さんでした。ご馳走様です(真顔)
イラストは橋谷さんのみご自由にどうぞ!
(※画像クリックで原寸大。パソのみ。)


◆彼との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?
う、うひょあー!!まじっすかぁぁあああ
え、冗談だったら怒りますよ?!

◆ではその時の心境は?
心拍数最高潮!

◆新生活スタート! 2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
・お互い昼寝の邪魔はしない
・コミュニケーションをとる
・プライバシーは守る

基本、一番上の約束事を守れたならそれでいい(笑)

◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?
洗濯とかはしますから・・・その、料理だけお願いしたいところ。
というか、三室さんは普通にご飯を食べるのかしら?

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。 彼に合わせて起きる?
も、ち、ろ、ん 合わせますとも!!
でも毎日だったら寝坊しそうだ・・・

◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。 慌てた彼が忘れそうになったのは?
む・・・目隠しは絶対忘れないだろうなぁ。
首飾りかな?

◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
橋谷さんには満面の笑み+興奮状態で話しますよ!(ニコッ)

◆帰ってきた彼に言う台詞
「おかえりなさい」

挨拶は基本中の基本!

◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚
私が全力でそれを食べます(超真剣)

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。 腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声
対応:わ、わ、ごめんなさい!!(慌てて扉を閉める)

心の声:うひゃあ・・・体を見てしまった!ゴクッ


・・・普段着は全然肌が出てないですからね。ご馳走様でーす!!

◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?
うっかり昼寝の邪魔をしてしまった、とか。

◆仲直り成功!!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。
世間話でもしますか。

◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。 あなたはどうする?
布団をかけてから、その寝顔をまじまじと見・・・おっと、誰か来たみたいだ。

◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
「カーテン閉めてくれないかナー」

いつも閉めてある。ぬかりはない!(バーン)
日差しを遮断するカーテンに張り替えます。

◆お疲れさまでした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!
うむむ・・・フリーでお願いいたします。




かなり楽しかったです。
誰得バトン?俺得バトン!




去年の5月につゆりん(橋谷あもさん)から回ってきました。
遅すぎるのも程がある・・・っ!
申し訳なかったですorz

それにしても名前を挙げていただいたのが
【美味しそうな男性】・・・だと・・・?!


それでは、早速やっていきましょーい




■お名前は?
倖島光(ユキシマ コウ)です。
中二病みたいな名前でサーセン!

■差し支えなければ年齢を
まだ多分ぎりぎりネバーランドにいられます。

■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
絵を描き始めたのは、幼稚園くらいからですかね。
何年目だろ?わからん!

■利き手はなんですか?
右!ラーイト!

■男性と女性、描きやすいのは?
よく描くのは男性。
(くびれ的な意味で)描いてて楽しいのは女性。

■長髪と短髪、描きやすいのは?
短髪~セミロングくらいが。

■右向きと左向き、描きやすいのは?
断然左向き。
右は・・・描けるっちゃあ、描ける。

■正面と横顔、描きやすいのは?
横かなあ・・・。真正面は難しいです

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
首から下全部。

■アナログ派orデジタル派
うーむ・・・両方。

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
目から!

■自覚している描き癖は?
何も考えないで描くと、ほとんど同じ顔になる。
そして服装はパーカーかタンク。

■ペン入れの時の特徴やコツは?
特徴・・・下書きのほうが見栄えがいい(それ何か違う)
美線を描くコツとか教えていただきたいものです・・・

■カラーの時の特徴やコツは?
特徴?コツ?そんなものはない!

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
めちゃくちゃ遅いです。作業が遅いのに定評がある倖島です。
私が一人全身描き終えたら、大抵友達は2,3人描いてます。なんたること。

■BGMは何を聴きますか?
その時、ハマってる(?)人の曲。
だからけっこうコロコロと変わるなぁ・・・
因みに、今は鬼束さんばっかり聴いてます。

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
だいぶ悩む。そして諦める(あきらめたらそこで試合s・・・)

■愛用画材を教えて下さい
アナログ:コピック、水彩色鉛筆
CG:SAI、写真屋Elements5.0

■好きな色、よく使う色は?
黒。茶。灰色。などなど割かし暗い色。

■好きなモチーフは?
モチーフ・・・?空とか。
よくわからんばってん

■今の自分の絵に満足してますか?
全くもって満足してない!
ゴールなんてありませんよ。

■どんな絵描きを目指してますか?
趣味の範囲だからなぁ・・・
人間とか、動物とか、いろいろとまともに描けるようになりたいです。

■お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
美味しそうな男性:
絵茶の天才:
魅惑:
尊敬: 


フリーでお願いいたします。
友達なにそれ美味しいの・・・?

 

けっこう前に露璃さんからポッキー指定で頂きました。
有り難うございます!そして・・・お待たせしましたorz


このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定→セーラー服


※イラストは女装のため、追記に。



★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→露璃さん宅のビターくん(自重何それ美味しいの?)


もちろん、スルー可です!

露璃さんからモンブランで名前を挙げていただきました。有り難うございます!何処がモンブランなのかはあえて聞きません(はぁと)
そしてお待たせしてすみません・・・


・ショートケーキ:すりりんごさん
・チョコレートケーキ:
・モンブラン:
・ティラミス:露璃さん
・チーズケーキ:
・アイスケーキ:柊かすみさん
・ウェディングケーキ:
・ドーナツ :
・クッキー :俊希さん
・チョコレート:
・キャンディ:
・ガム:
・ポテトチップス:
・チュッパチャップス:
・チロルチョコ:
・ミルキー:sumire*さん
・おいしそうな人:
・甘そうな人:
・いろんな意味で食べたい人:
・いろんな意味で食べられたい人:
・名前が出てきた人はやりましょう!
もちろんスルー可です。




現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析