忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せつない






ということで
めっちゃ久々にワンダと巨像プレイ!


因みにリメイク版買う気満々です。
ICOは……買わないかも。。

またクリアできる自信がない(涙)





うおー!!
アグロかっこいいよー!!





PR
rakugaki10

ワンダやっとクリア!


すごく良かったです。
もう、ね・・・あれだ・・・ラスボスの前で


アグロォォオォォ!!


ってなって、EDで


アグロォォォォオオォ!!!!


ってなりました。
あぁ、思い出すだけでまた涙がっ


最後の巨像はめっちゃメンドくさかったです。何あの暴れる巨大建造物。

14番目は怖かった(涙)
[番人]っていう単語は最早トラウマ。


個人的に、5番目の巨像が好き。あれはテンション上がる。翼にぴょーん!


ICO同様、ワンダもすごくいい作品でした。
まぁ、とりあえず



映画化はやめておこうか。


さ、次は忍道だ!

kyozou11

猫ではないですけれども(笑)
あれはトラ、かな?
まぁ、兎に角


11体目倒しましたー!ワァーパチパチ


火のところ、あれって掴めたんですね・・・びっくりだよ!今までトライしてたけど掴めなかったじゃんか(涙)

あ、あとこの前
「松明くれよ!」
って言ってましたが、松明本当に出てきましたありがとうございますドルミンさん。


ICOを思い出した自分がいる。


松明を持って追い込んでる時、巨像のあのビクビクしつつ猫パンチをかましてくる姿にキュンとキました。
避けられずにしっかりと食らうのが倖島クオリティー。



11体目と戦う度に思うんですが・・・気絶した時、

FFXのゲームオーバー画面を思わせるようなアングルはやめていただきたい。



さー次は12体目だ!どんなヤツだろ。

gou1


うわーうわー
某実況動画に影響されてついに買ってしまった・・・!


ゴウかっこいいよゴウ。


まだコツがわかんなくて、任務は難しいですがorz
私も忍者じゃなくてただの殺し屋になりそうだ(笑)


ワンダと平行しながらやっていく予定です。


それにしても上のラクガキのゴウ・・・残念すぎる。
_|乙(、ン、){もっと上手く描きたいなぁ

kyozou10

やっと・・・やっと・・・


亀を討ち取ったどー!!


かなり前に倒せないって言ってた巨像、やっとこさ今日倒せました。よ、良かったー

弱点のところまで行くのに少し苦戦しました。思わず勢いあまって甲羅を飛び越して地面に落下とか、顔のところで掴む前に振り落とされるとかね。

というか、あの顔の真正面のアングルに
「うおっ!?」
と思った人はたくさんいるはず・・・っ!!

あれこそが[目の前]ですね(笑)


あと10体目も倒しました!9体目より苦戦しなかったっていう。
でもあのつぶらな瞳はトラウマになりますね。目でか!

10体目はアグロ大活躍です。
よくやった、お疲れ様。


さてさて、
ただ今11体目に挑戦中なんですが・・・


アレある意味怖くないですか(涙)


動きの速さがハンパないんですが。振り向いた瞬間目の前にいるんですが。突進してくるんですが。飛ばされて戦場から強制ログアウトなんですが。


何回あの柱の向こうに吹っ飛ばされたか・・・っ


今は倒し方を模索中です。

火を恐れてるってアドバイスをくれるんだったら、松明もプレゼントしてくださいよドルミンさんッッ!!!



あとおまけなんですが、
お城にいる鳩を掴んで空を飛ぶのが楽しい今日この頃。


[ ]


現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析