忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エプロンの調整 終ぅ了ぉー!
2時間以上かかったよ…

しかも出来は素人丸だし。

まぁ、
ベストで隠しちゃうからいいですけどね...


あとは細っこいネクタイや!
買うべ(作れよ)







PR
hayasui1


こんばんは。
携帯から見れなかったらすみませんorzぶっちゃけ縮小失敗しました・・・そしておまけに劣化が酷い。
えっと、お馴染のハヤヒ君に加え新登場☆の水兎(スイト)くんです。ちなみにセリフを付けるとしたら

ス「あとは頼むッッ!!」
ハ「おう、任せとけ!」

です・・・はい。どうでもいいですね。
加工は姉にやってもらったっていう(ぉぃ)だって加工のやりかたわからないんだもん!!




話は変わって。
またもやカラオケに行ってまいりました!夏休み入ってから何回目ェェェ!?まぁ、楽しいからいいんですけどね。そして今回も前回と同様、喉がやられてます。低い声が出しやすいZe☆

もうこのままJAMの曲を増やそうと思います。喉を壊す勢いで歌ってやるぜ!(駄目)
壊すで思ったんですけど、JAMの曲は喉がやられてから歌ったほうが歌える気がしてならないんですが・・・いや、もうなんかそれより


松本さん最高
(いきなり!?)


好きすぎてヤバいです。
あぁーなんであんなカッコいい声が出せるんだろう・・・!



はい。このまま逝く(ん?)と危ないのでここら辺で!
それでは。




**
8月22日&23日
拍手有り難うございます!
・・・いい加減、拍手絵変えるか。んーどうしよう。


私にとってはとても珍しい傾向。
いつも絵は肩くらいまでだし…

上手い下手は別として
今はめっちゃ体描くの楽しいぃー!!


体まつ(ry





最近めっさカラオケに行きたい倖島です。姉誘っても用事があってノってくんないの!ケッ


そういえば
ついにオリンピック開催しましたね。
いろいろと問題が起こって大変そうですが...;

開会式見てないです。
金●マ見てた


そうだ。聞いて下さいよッ!!

その番組で占いのやつやってたんすけど、その中で小島よ●おが占ってもらってた時、その占い師さんが

天パはスケベ

発言をしやが...ゲフゲフ
してくださいまして


テレビから目離してたんですけど
思わずテレビにバッ!!!みたいな
∑∑(‘⊿‘)


ちょ...激しく心外(はぁとはぁと)



んでもその番組みて
占いやってもらいたいなぁ、なんて。
高そうだけど。



結婚線なんかがあったら
上から線潰したるわ(ニコッ)




...それでは。
今日はこの辺で失礼します!今回は絵ありませんorzす、すみませっ

代わりに
ずっと前に撮ったアルパカの写真を(笑)

BGMは

"あーんーなーにぃ一緒だぁったーのーにー"

で。確かガンダムSEEDだったかな?






こんばんは。
大丈夫、生きてます。


明日というか今日
最後の体験入学に行ってきますー

これで進路決定しなきゃいけないんだよなぁ...むむむ。悩むぞ、おい


まぁ、兎に角
今回の体験入学では初めて体験するコトをやるので楽しみやvどんな感じなんだろな


あ。なんの体験かは内緒です(はぁと)



いつかブログとかで
私こんな職に就いてるんだぜ!
って胸張って書ける日がくるといいなぁ




………うん。頑張ろう






さっき姉にGoogleの何とか地図(名前忘れた)を見せてもらったー


なんていうか...
凄いというより怖い気持ち悪い。


だって写真がモロなんだもん。こえーよ
皆様もパソやった時に時間があればちょっくら見てみて下さい。…真面目にビックリしますから



なんかね
ストーカーになった気分になる(真顔)





…それでは。今日はこの辺で!
下の画像はコンサート行った時に撮った物。モザイクはかけなきゃね(笑)
そういえば朝ニュースでやってたなぁ








現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析