忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ買ってから3、4回しか使用してないバックが



部位破壊しました。




え、ちょ…まじすかあああああああああ
というか多分、部位破壊した部分で自分の指負傷したし!

おかげで携帯が血だらけになったわ!!

そんなことはどうでもいいんだ。
問題はまたバックを買わねばならないことだ。


むむ…もうあの型のバックはやめよう。


く、くそうっ
予想外の出費だorz






という話は置いといて。


突発企画!
お次はきのこちゃん。…え?愛の差を感じるって?


気のせいじゃな…気のせいです。


rakugaki48.jpg


むむ。
もうそろそろ肩が限界なのでこれで!

ではでは、おやすみなさいませ。

PR

突発企画!
第四弾はたけのこ。


…うん。
正直に言おう。




思い浮かばなかった(真顔)
おのこは難しいです。







突発企画!
第三段はペロキャン



「…どちら様?」状態になった。
印象が違いすぎる。


妙に大人っぽくなった
ペロキャンでした(*´`)

次は誰にしようか……








突発企画!
第2段はポッキー



うむ…
まともなポッキー。
こやつ黙ってればモテるだろうに。







番号を押し間違えて
パンを買うはずが担々麺が落ちてきました。

ひどすぎるよこんなの……!
こんにちは。




パンも買い直しましたよ。
おかげで端から見たらパンと担々麺両方食す子になりました。
そそそそんなチラ見して通らないで…!


担々麺は帰ったら食べるとします(´`)=3



ふおぉ…今日も雨ですね。
私の髪も絶好調です。


ボリューミー☆





さてさて、
ちょっと前に描いたパラソルをぺたします。



突発企画!
普通の服を着るとしたらどんな服?



自分のセンスの無さを露呈する企画だが…まあいい!!


個人的にパラソルはハイウェストなスカートな感じ。




さてさて。
バイト後半戦頑張ってくるぞなもし!







現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析