忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kyozou10

やっと・・・やっと・・・


亀を討ち取ったどー!!


かなり前に倒せないって言ってた巨像、やっとこさ今日倒せました。よ、良かったー

弱点のところまで行くのに少し苦戦しました。思わず勢いあまって甲羅を飛び越して地面に落下とか、顔のところで掴む前に振り落とされるとかね。

というか、あの顔の真正面のアングルに
「うおっ!?」
と思った人はたくさんいるはず・・・っ!!

あれこそが[目の前]ですね(笑)


あと10体目も倒しました!9体目より苦戦しなかったっていう。
でもあのつぶらな瞳はトラウマになりますね。目でか!

10体目はアグロ大活躍です。
よくやった、お疲れ様。


さてさて、
ただ今11体目に挑戦中なんですが・・・


アレある意味怖くないですか(涙)


動きの速さがハンパないんですが。振り向いた瞬間目の前にいるんですが。突進してくるんですが。飛ばされて戦場から強制ログアウトなんですが。


何回あの柱の向こうに吹っ飛ばされたか・・・っ


今は倒し方を模索中です。

火を恐れてるってアドバイスをくれるんだったら、松明もプレゼントしてくださいよドルミンさんッッ!!!



あとおまけなんですが、
お城にいる鳩を掴んで空を飛ぶのが楽しい今日この頃。

PR

● 今度はコメントから失礼します
亀打ち取りおつかれさまでしたー!
ちゃくちゃくとエンディングに向かわれていますね!

11体目は…ね。柱に登るときなんかも
焦って焦って「ワンダ早くワンダ!!」
と操作してるのは私ですが文句が多く
なっちゃいます。

クリア後何回でも巨像を倒せるっていう
システムらしいですが11体目だけは
どーしてもできません。怖さだとこいつが
一番だと思います。

それで、あの、もしよろしければ何ですが私のブログにリンクを貼ってもいいですか?
【 2009/04/10 00:02 】 NAME [カクレビト] WEBLINK [] EDIT []
● いらっしゃいませ**
有り難うございます!
EDまであと6体です…
は、柱…!?
柱を使うってことは気づいたんですが、どうやってやるかはわかりませんでした…登るんですか…
頑張ってみます!

私も11体目は回想しないと思います;怖いですよねっ

もちろんです!実は私も聞こうと思っていました。
えっと、私もリンクを貼ってもいいですか?

【 2009/04/10 13:27 】 NAME [倖島] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析