忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(*uvu)



今日、卒アル用の部活写真を撮りました。…もうそういう時期かぁ。
早いですね、高校3年間って。

あの空間(部活)から出たくないなぁ

思い出話を語り出したら
「あ、もう終わりなんだな」
ってしみじみ思います。


…次の部長って誰がなるんだろ?





よし。
これから漫画の続き描くべさ。
あとパソもやりたい。

珍しく今日は眠くないんだ。























ごめん。

自分の勝手な気持ちだけで小さな命を奪ってごめん。

もし私が捕まえなかったら、君は大きい空へ自分の羽を広げてはばたけていけてたかもしれない。


ごめん、ごめんね。


ちょび、大好きだったよ。



そして ろこ。

何で君はあんなに苦しんでたの?

何で もがいてたの?

どうして



何がいけなかったのか
自分でもわからない。


毎日 掃除してたよ
毎日 葉っぱ変えてたよ



…なのに なんで



ろこが苦しくてもがいていたのかはわからない。もしかしたら脱皮かもしれない。

でも見ていられなかった。
怖かった。苦しかった。

これ以上 小さな虫かごにいれておくのが可哀想だったからミカンの木に逃がしてあげた。

……ろこ、ごめん。

元気になってくれることを、
心の底から願ってます。



一人になっちゃった もこ。
君だけはまだ私の側にいてね。


自分勝手な気持ちでごめん。







+++
あー学校から帰ってきた瞬間
本当にテンション下がった…
泣いちゃったよ


PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析