忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つゆりーぬから回って来ました。有り難う!10年後バトンはもうちっと待っててね☆
それでは早速行ってみよーう


▼エンドレス質問バトン
・最後に自分で考えた質問を加える。
・エンドレスなんで7人にまわしてください。
・ギャル文字は禁止です。
・加える質問は何でも良いです。

【はじめに】先に回す人の名前(7名)を書いてください。
ここはフリーでお願いしまっす

Q1あなたの名前は?
倖島光(ユキシマ コウ)
ヒカリとかヒカルじゃないよー

Q2そのHNの由来は?
自分の息子たちの名前を混ぜたもの
深くは突っ込まないでNe☆

Q3生年月日は?
ピィィー年9月15日

Q4出身地は?
車の形してるトコ!

Q5現住所は?
変更なし。

Q6血液型は?
A型です。
でも一発でAと当てられることは少ない(涙)

Q7家族構成は?
両親、兄弟4人、おじいちゃん&おばあちゃん、愛犬1匹の計8人と1匹☆

Q8好きな芸人o芸能人は?
最近はふぉーりんらぶさんとか?・・・違うかっ!(あれ)
あと有野課長LOVE

Q9好きな歌手は?
いっぱいいますよ。でも最近はJAMが熱い。

Q10最近ショックだったことは?
行こうと思っていた学校を進路担当の先生にズタボロに言われたコト。
最早トラウマと化しています(本気)

Q11今まで買ったもので1番の失敗は?
うーん・・・よくわからない。ありすぎて(ぅおっと)

Q12部屋は片付いてますか?
自室では寝る前に絵を描くかパソをやるか、あとは寝ることにしか使っていないので綺麗な・・・はず、多分。恐らく。ぷろばぶりー

Q13好きなお菓子はなんですか?
大抵のお菓子は大好きです。洋菓子も和菓子も駄菓子もvv

Q14好きなキャラクターは?
銀髪、碧眼、眼鏡、ツリ目にことごとく弱いです。

Q15好きな曲BEST5をどうぞ。
1:SKILL
2:GONG
3:name~君の名は~
4:VICTORY
5:限界バトル

あえて全部JAMで。
SKILLはガチで最高。

Q16好きな台詞一つお願いします(オリジナルでも可)
「人の夢と書いて"儚い"って読むんすよ」(台詞曖昧)
ちなみにミスフルです。好きというかなんか印象に残ってる。

Q17好きな食べ物は?
鶏肉系の料理は大好き。あとパスタとか丼系とか・・・たくさん!

Q18今一番行きたい場所は?
・・・2次元。

Q19どんな能力でも手に入れられるとしたらどんな能力が良い?
七色の声が出せるようになりたいですねー

Q20世界の中で一番大切なのは?
・・・・自然?ようわからん!

Q21北朝鮮についてどう思う?
民主主義になったらどうなるんだろう、とか。

Q22冥王星が惑星からはずされた!これ、どう思う?
水金地火木土天海め・・・あ゛ぁ゛もぉ!!って思う(意味不明)

Q23ヤベェ、やっちまった!いったい何を?
約束のある日に寝坊。考えただけで恐ろしい・・・っ

Q24友情ってなんだろうね?
さぁ。そんな意識するモンじゃないんじゃないかな。

Q25得意料理ってある?
オムライス。というかこれしかまともに作れないっていう

Q26今のあなたが一番ほしいものは?
切実に時間。

Q27あなたは神を信じますか?
私の友達に神いますしね(笑)

Q28人間関係とは、何?長くなってもいいので自分の考えを述べてください。
うっ・・・こういう質問って苦手なんだよなぁ。
人間関係ってちょっとしたことですぐ崩れ去ってしまいますよね。とても難しいです。

Q29授業中に居眠りした連続最長記録は?
小中高、一度も授業で寝たことないぜ、ベイベー!!

Q30バス・電車で寝過ごしたことある?
ないですよ。そもそも外では寝ない。寝れない。寝たくない。

Q31ロリ服着たことある?
ないですねー。

Q32あなたの神盤は?
?神盤とはなんぞや

Q33V系好き?
眺めてるぶんには。

Q34あなたは今何を一番にしなければなりませんか?
学校選び。
・・・挫けそうです(涙)

Q35もし朝起きて目の前がサバンナの大草原だったら?
駆け巡っちゃっても・・・いいですか(やめなさい)

Q36もし行けるとしたら2次元でどの世界に行きたい?
王国心の世界!!!!
それか荒川・・・(笑)

Q37目の前に【】が居たらアナタはどうする?
【】!?え、誰だ・・・ッ!!

Q38【】と【】の2人が付き合おうと言ってきました。あなたならどうする!!
誰だかわからないので、両方とも丁重にお断りする。

Q40好きな人の家に遊びに来たんだけど、カレがあなたに、『オレの部屋絶対に見ないで。』といってきました。
・・・(多分)素直に従う。

Q41死神はいると思う?
個人的に2次元の世界だけだと思う。

Q42ノーマル派ですか?BL派ですか?GL派ですか?
基本全部いけます・・・多分。恐らく。ぷろb(以下略)

Q43ロック系とバラードどっちが好き?
気分によりけりかなぁ。

Q44眼鏡は何色ですか?
薄い茶色のプラスチックフレーム!
プラスチックフレームLOVE

Q45バトンは好きですか?
大好きですよーvムハ

Q46好きな顔文字は?
・・・特にないかなぁ

Q47この世をどう思う?
将来が不安です。そして私の将来も不安です(知るか)

Q48疲れた?
まだまだァァァ!!

Q49ゴーオンジャーってどんなやつでしたっけ?
残念ながら特撮物は詳しくないんですよね・・・かたじけないっ!

Q50幼い頃の夢は?
確かお花屋さんだったはず。
今じゃ全くかすりもしてないですけどね。

Q51暑いor寒い
寒いっ!

Q52コクーンとトランセル どっち派?
もち、トランセル!

Q53初心者用ポケモンといえば?
御三家シリーズかな。

Q54今のあなたの気持ちをシャウトして下さい (追加)
私だったら・・・
早く受験よ終われェェェェェ!!!(゜言゜)
ですかね。

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析