忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
[13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんはー今日やけにハイテンションの倖島です。
何でだろう・・・。

DVDレコーダーに録った今日の銀魂みました!
前半後半でストーリーが違くて 二度おいしい・・・のか。
後半はいい話でした。
問題は
前半

ちょ・・・何なんですか、あの内容・・・!!
今ニュースで話題になってる
某テレビ局の年末の番組で某歌手が原因の騒動みたいな内容!!(なんか違う)

え、そんなにアニメ打ち切りにされたいの・・・?!

下ネタだらけで 見てるとき反応に困りました。
困りませんでした?え、俺だけ・・・?まぁ いっか。
兎に角 面白かったですけどやりすぎ注意ですよね、うん。

後半の内容は 普通に面白かった。
いい話で ちょっと感動したよ・・・!泣かせるぜ、クッ・・・!!
前半後半のあまりにも内容の違さに驚き。

そしてそして
エンディング変わりましたねーvv素晴らしく
ヲタク(主に腐女子とか)をいい感じに刺激するような絵の数々。
えぇ・・・ぶっちゃけアレ見て
騒ぎながら3回くらい連続で見たり所々止めたりしてましたから(真顔)
ご馳走様でした。
えっ、だってさ!学校設定のやつとか
学ランが似合いすぎる土方さんとか
ちゃっかり銀八先生の隣キープしてる新八とか
Yシャツ姿で携帯持ってる沖田さんとか
その他モロモロ・・・

萌えない?(痛

歌は前の方が良かったけど「画像は?」って聞かれたら
どうしよう・・・迷うよ真面目に。
皆さんはちなみに どちらがお好きで?

それでは。長くなっちまった・・・ココまで読んでくれて
ありがとうございます☆

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析