忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前に露璃さんから頂きました。お待たせしましたー!有り難うございます(ゴリゴリ)



1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。

kinoko3


やっぱりきのこですかね。一番描いている気がします。


2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
おとなしめ。
仲間思いのいい子。悪く言えば・・・地味?


3:最愛マイキャラの血液型は?
え・・・考えたことなかった!多分、典型的なA型じゃないかな。


4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
まずはムースが一番に誕生し、次にポッキー。それで「あーきのこの山の子も作りたいなぁ」と思ったのがきっかけですね。


5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
あまり、というかありませんねー。


6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
やっぱりデザインが気に入ってるからかな。・・・服は某ゲームのキャラを参考(?)にしましたけれどもげはー。あとおっきい帽子とか個人的に好きなので。タンクトップも然り。


7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
きのこ帽子の大きさとかですかね。ヘタするとボンバーになる。あと髪の毛とか?


8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
何時ぞやの拍手お礼絵にも描いてありましたが、趣味は散歩。多分(ぇ?)好きな食べ物・・・やっぱりチョコ系とか?正直、わからないとです。


9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外
女の子の服ならどれでも似合「似合うに決まってる(たけのこ)」・・・だそうです、はい。


10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
ないですね(キッパリ)誰かのおかげでまだポッキーの餌食になってませんし。


11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
必殺技があったら逆に怖いですけど、特技は・・・特技は・・・特技・・・(滝汗;;


12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
よいっすねー。規則正しくすやすやと寝る子です。


13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
やっぱり優しいひ「倖島さん、黙っときましょうか(弟)」・・・あい、すみません


14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
理想は特に持ってなく、側に居てくれるだけで幸せです。という子ですねー・・・あー誰かの熱い視線を感じる。


15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
え、結婚?・・・んなのさせませんよ(にっこり)
たけのこもそう思ってるはずでs「当たり前だ(弟)」・・・ほらね


16:最愛マイキャラの持つ萌えるアピールはドコ(または何)かを熱く!
やっぱきのこ帽子!タンクトップ!だぼだぼズボン!というか全て!(うわぁ)


17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
"まずはお友達から"という言葉をスケッチブックに書いて掲げる(お願いじゃない)


18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
「?・・・はいっもちろんです!」←あまり意味が分かってない


19:最愛マイキャラが貴方に一言!
「いつも弟がお世話になってます」


21:最愛マイキャラに一言。
今すぐたけのこのもとに行ってあげてください。もう限界です(私の精神と肉体が)


22:最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人
フリーでお願いします!



なんか途中で誰かが乱入しましたが、無事に終了!
長々とここまで読んでくださり、有り難うございましたー!
 

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析