忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、幾度も我がサイトに足を運んでいただき有り難うございます。

重大報告があります
この度、PUREDROPを閉鎖することに
しました。今までご声援、有り難うございました!!!






...いや、嘘ですよ??ι
今日はエイプリールフールです!!

閉鎖するって言って喜んでいる人いませんよね?!(滝汗;




カテゴリー(コスプレ)の初☆記事

このカテゴリーでは例のプロジェクトの進行状況を書きます。

コスプレに対して
嫌いな人、苦手の人、動機・息切れ(ぇ)を起こす人、悪寒がする人....例多いなι


は、すみません!(まとめたー)
逃げた方がいいかもしれません...っ




昨日、姉の卒業記念で飯食いに行ったついでに
池袋の東急ハンズへGOしました!!
初めて行ったけど、あそこ

面白い...!

パーティー用品のフロアがむっちゃ
面白かった!!v



おっと!...話がそれるので置いといて。

東急ハンズで武器の材料を購入!

ずっと求めていた物を
やっとゲットォォォ!!
嬉しいっす、自分感激っす!(何キャラ?)


武器は姉さんが作るので、一安心...かな

俺は洋服...
そうだよ、問題は洋服なんです!!
作り方が さっぱりとわからんι
型紙の作り方さえわからない状況...
ネットで調べたってチンプンカンプンorz

やっぱ『習うより慣れよ』だね。まさしく

それと根本的な問題が...
実は俺んち、


電動ミシンがない。チーン


どう思います?!
ミシンと言えば、一家に一台あるモンですよね!!
それなのに俺んちは...ι
買ってくれぇぇえぇ(念)電動はないけど
足こぎミシンならあるんやけど

それはキツい、ですよね。
むしろ、足こぎミシンが家にある方が
珍しいのでは。


波乱万丈の製作になりそうです。
無事にできるように
どうか皆さん、生温かい目で見守っていて
下さい...っ!
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析