忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つゆりんからずいぶん前に回ってきました。ロコンかワンリキー・・・うん、なんとなく理由がわかっちゃう自分が嫌だな☆(ニコッ)
では早速行ってみよーう


■お名前を教えてください
倖島 光
ヒカリではなくコウでっす

■例えるならあなたはどんなポケモン?
なんか・・・コレを言ったら負けな気がする。
く、クルクルポケモン?

■回した人をポケモンに例えると?
バサモ(これを言っておけば以下略。)

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
飛行とか炎とか?

■主人公の名前は何と入力していましたか?
黄→サトシ
銀→忘れた(多分サトシ)
クリスタル→クリス
ルビー→ユウナ

なんか名前がスタンダード☆

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
全体的に忘れました。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
黄→ピカチュウ
銀→・・・チコリータ、ワニノコ(おそらく)
クリスタル→ヒノアラシ(おそらく)
ルビー→アチャモ

■好きなポケモンベスト5
1位:オオタチ
2位:マリルリ
3位:炎系の御三家(ルビーまでの)
4位:ピジョット
5位:ウィンディ系、キュウコン系

すんげー迷うこの質問。

■嫌いなポケモンっている?
ルージュラ(理由は言わないv)

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
飛行、炎、水、氷、エスパー、ゴースト

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
ひでん技を覚えてるポケ

■好き/役に立つ技は何ですか?
炎系の技とか、あとエスパー
水もなかなか使いやすいです。

■アニメ派orゲーム派?
ゲーム派!

■好きなアニメは何話?
ポケモン初期の最初の頃かなぁ。

■好きなポケモン映画は?
一番がラティアスとラティオス!
他はミュウツーとかルカリオ

■心に残ってるトレーナーのセリフは?
えー・・・わかんない;

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
パンに付いてるデコキャラ
ポケモンの指人形。カード。普通のシール。下敷き。
・・・あとなんだろ?

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
やっぱサトシでしょ。
決して中の人が目当てとかじゃないんだからねっ!(滝汗;;;

■好きな登場人物は?
初期のレギュラーメンバー

■好きなジムリーダーは誰?
誰だろ?みんないいと思うけどなぁ。

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
流浪人(ちゃんと旅をしろよォォォ!)

■自分のバトルの強さ
技の構成がドがつくほど下手なので弱いんじゃね?

■次に回す方を10人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
フリーでお願いしまっす
PR
露璃さんから頂きました!感謝ですv


・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい

■誰から回って来た? 
つゆりんです(はぁと)

■その人と初めて会った印象は?
真面目でおとなしい子。
だがしかし、その実態は!!(笑)

■その人を色で例えて下さい。
前も答えたとおり(法治さん色)

■その人の好きなところを言って下さい。
面白い。遊びに付き添ってくれる。時に頼りになるお人!そして眼鏡(ぇ)

■その人の嫌いなところを言って下さい。
くるくるっていt(ry)冗談ですよ

■その人を野菜に例えると?
野菜!?ヤサイ・・・やさい・・・YASAI??(落ち着け)なんだろ。にんじん

■その人を動物に例えると?
お次はアニマル!?え・・・眼鏡なだけに、メガネザル?

■その人の事、最初何歳だと思った?
いやいや普通に同い年やろ。もし違かったらこっちがビックリだよ!

■その人は何系?
眼鏡系?・・・我ながら意味分からん。

■その人は誰に似てる?
バサモ。って言っとけば何か丸くおさまる気がする(は?)

■その人は可愛い?格好いい?
可愛いんじゃないかなv
個人的に「めーんちゃい」がお気に入りだったり・・・(ボソッ

■その人に向かって一言
いつも有り難うございます。
そしてこれからも夜露死苦ぅ!文化祭、絶対成功させような!

■バトンを回す10人
フリーでお願いします。



まだポケバトンがあるけどそれはまた今度の機会に・・・まだ主人公の名前確認してない!

露璃さんから回ってきました!ルール破っちまったぜ☆
罰ゲームは下に。


ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲームは
お子さんに聞いている方が恥ずかしくなるようなクサイ台詞を言わせる、です。



pokki1



夏なのでマフラーははずし!えーっと
サイトをやっている時からお馴染みのポッキーさんです。久々に描いたら誰コレ状態になった。
というかコイツが言うとクサイというよりウザイ(酷)

んじゃぁ、罰ゲームの方を・・・
⇒お子さんに自分(作り親)が今一番やりたいことを代わりに叫ばせて下さい(は?)


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
フリーでお願いします(罰ゲームの意味がない!)

■貴方の名前は?
倖島光(ユキシマ コウ)です。ひかりって読まないでちょ

■年はいくつ?
青春を送ってる年。
けど残念ながら今青春を感じてないわ(笑)

■好きなものはなぁに?
パソ、ゲーム、お絵かきー

■恋人いる?
コピックという名の恋人なら4年くらい前から・・・

■(いる人は)その人との出会いは?
誕生日に家に来ました。
・・・一目惚れ(笑)

■好きな人は?
リアルでは
長身(身長差最低10cmくらい!)、眼鏡、趣味が合う人、雄雄しい人
2次元では
銀髪、ツリ目!!ヘタレ(おっと)

■嫌いな人のタイプは?
女々しい、ガキっぽい、冗談が通じない、趣味が合わない

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→最近では、荒川アンダーザブリッジ・聖☆おにいさん・あまつき・おお振り・夏目 etc...
ゲーム→KH(Ⅰ&Ⅱ)・FF(7&10)・大神・BASARA・ポケモン(ルビーまで)・バンブラ・逆転裁判・DMC・ぷよぷよ etc...
小説→個人サイトの小説(深くは突っ込んじゃ駄目だゾッ☆)・TRICK。基本、小説は読みませんv

■好きな食べ物は?
鶏肉系。鶏さんlove!!あとお菓子と中華系、とか?

■好きな音楽は?
たくさんありますよ。最近ではJAMが熱いッ!

■好きなブランドは?
無印・ユニクロ・スポーツブランド系!

■回してくれた人はどんな人?
オフでもオンでも仲良くしてくれるお人。
絵を描くのが早くて上手いっす。私には真似できない!

■回してくれた人の心の色は?
法治さん色!

■貴方の心の色は?
●腹黒(え)よくわからん

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
フリーなのでパス!

露璃さんからお茶目という項目?で名前を挙げてもらいましたー。お茶目なのかなぁ?兎に角、バトン感謝です**
早速 行ってみよーう



◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
倖島光です。ヒカリじゃなくてコウっすよん。

◆送り主の名前は?
露璃さんーv

◇送り主との関係は?
有り難いことにリンクを貼ってもらってますっ。わ、私もブログの方にリンク貼っても宜しいでしょうか(アワアワ)
あとオフ友でもある!

◆送り主はあなたより年下?年上?
同い年!

◇送り主とメールしたことはある?
けっこうあるっすね。でも最近してない・・・

◆送り主と電話したことある?
何気にあるよな(笑)

◆送り主のことを何て呼んでる?
オフではあだ名。
オンではさん付けか、たまにつゆりん(はぁと)

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
さん付け or ユッキー

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
絵描いてるところとか、ゲームやってるところとか?

◇送り主に今言いたいことは?
パネルお疲れちゃん♪
夏休み中、一回はみんなでカラオケ行こうぜ!

◆送り主の嫌いなところは?
クルクルって言ってくるところー(笑)いや、嘘っすよ

◇送り主の好きなとこは?
自分が好きなキャラの絵を描いてくれる!三室さ(ry
あと、何気に面倒見がいいところ!ん、何気?(笑)

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ポニーテール、ストレート、三室さん(あれ?)

◇それはどうして?
・・・なんとな、く?

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い→すりりんごさん
・格好いい→
・しっかり者→葵さん
・天然→
・大人っぽい→
・お茶目→
・優しい→
・面白い→露璃さん(お茶目返しにしようかと思った)
・個性的→
・癒し系→sumire*さん(もし見ていたら・・・ドキドキ)
・頼れる→
・不思議→
・尊敬→
・爽やか→


◇名前がある方にバトンタッチ!
もちろんスルーOKです!

露璃さんから回ってきました。感謝です!
では早速行ってみよーう。


★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


1*本名の漢字一文字を晒して下さい
・・・昌。


2*イニシャルは?
MS。アレって思わないで!


3*誕生日は?
9月15日。元敬老の日ー


4*血液型は?
A。当てた人は数少ない(涙)


5*住んでいる都道府県は?
地味で車っぽい形してる県(ぇ


6*学校・職場の名前の漢字を二文字晒して下さい
高等。・・・あれ、反則?


7*脚と胴体どっちが長い?
自慢じゃないが胴体だZe☆


8*恋人いる?
・・・コピックが恋人ですが、何か。


9*恋人のイニシャルは?
C。これ以上は言わないんだからね!(謎


10*恋人とはどこまでの関係
代わりはいくらでもいる関係(最低)
嘘ですよ。目に入れても痛くな・・・普通に痛いわな。


11*好きなアーティストは?
最近はKANさん。あとは宇多田さんとか・・・その他たくさん!


12*嫌いなアーティストは?
さぁ・・・よーわからんばってん。
でも何言ってるか聞き取れないのはあまり好きくない。


13*どんな雑誌を読む?
読、ん、で、ぬェェェ!!
時々姉が買ってくるノンノとかしか。。


14*いい思い出について語って?
どんな出来事も時間が過ぎればみんないい思い出。


15*悪い思い出について語って?
お、思い出したくありません・・・(何があった)


16*どんなあだ名?
今は●●ちゃんってのがほとんど。
他はヘタレ部長、変態、エロ●、チェブ・・・何も言わないで下さい(涙)
昔は●っ●、ちわわ。最後は気にすんな☆


17*将来何になりたい?
あるけど秘密v


18*バトンを回してくれた人からの質問の答え→「使っている画材は何ですか?」
普段は恋人のコピック。たまに浮気で(水彩)色鉛筆


19*次にバトンを回す人への質問
「最近日課になってることは何ですか?」
私はおこたで寝ること!
でも最近は暑くて眠れないぜぃ☆


20*回す人
葵さん(ドキドキ
muiさん

もちろんスルー可です!


現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析