忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露璃さんから「面白い」で名前を挙げて頂きました!・・・面白い、おもしろい(エコー)
それでは早速行ってみよーう♪


●何型?
Oに見られ勝ちな A

●自己中
わからないけど、そうかもしれん;

●長所は
・・・負けず嫌い?(長所かそれ)

●短所は
たくさんありすぎてわからん!!

●泣き虫
わりとそうかも。

●すぐ怒る
その時の状況と気分による

●めんどくさがり
・・・だいぶ(あちゃー

●気分屋
ピンポーン②大正解!(ウザ

●八つ当たりする
ビンゴかも;

●怒鳴る
学校ではないけど家では・・・

●命令する
人に命令するのは苦手です;

●物にあたる
抑えられなくなったら。
でも基本あたらない・・・かも

●優しい
・・・どうですか?(聞くなや)

●毎日笑顔
笑顔はプライスレスです。

●遠慮なく何でも言う
相手による。

●わがまま
・・・うん。

●おとなしい
場所と人によりけり。
ツルんでる人達以外からは「おとなしい」と思われてるかな。

●無愛想
そうではないと思いたい(願望かよ)

●どちらかと言うと姫?悪魔?
お腹の中はまっくろですv
企み大好き★☆フフフ・・・

●ズバリ性格良い?悪い?
自分では悪いと思ってます。

●自分で思う性格
気分屋、毒舌、ヘターレ(What!?)
その他 諸々・・・

●人に言われる事
見た目と性格が違う的な。
知るか。んなこと(キレ

●男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽しいのが一番!

●好きな異性の理想
上のプラス、私より背が高い、
ガキっぽくない、趣味を理解してくれる

●最近言われて嬉しかった事
一緒にいて楽しい(最近じゃないかも)

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
あるある。ありますとも!
というか・・・ねぇ?(笑)

●送り主の印象は
字と絵が上手い。ぷらす、一緒にいて楽しいぜ!v

●次回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

フリーの方向で。
改めまして、バトンを送っていただき有難うございました!
PR
またまた露璃さんから・・・!vVいつも有り難うございます^^
おいらの絵はカッコいいの部類・・・嬉しいです♪キャッ



※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい…
可愛い…露璃さん
綺麗…ソラヒトワタルさん
お洒落…
個性的…
萌え…ぶっちゃけ皆さん!!
尊敬…オン・オフ共に尊敬する人がたくさんいます!


いつもこのお二方・・・すみません;;
生暖かい目で見てやってくださいぃ(涙)
バトン、有り難うございましたv
露璃さんからバトンが回って(?)来ましたー!
おいらは・・・帽子屋らしいですね(笑)
ダチ少ないですが、いっきマース


▼不思議の国のアリスバトン
・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
・名前の指定だけではなくコメントも。

アリスから連想する人


シロウサギから連想する人


帽子屋から連想する人


三月ウサギから連想する人
ソラヒトワタルさん

ハートの女王から連想する人
露璃さん

チェシャ猫から連想する人


・・・だから少ないって言ったやん(涙)
オフ友とかの名前あげちゃいかんかなぁ・・・もちろんHNとかですよ。
兎に角、バトン有り難うございました!
次 行ってみよう☆
●PCに入っているゲームの容量は?

パソ子でゲームはやらないっすね...


●今進行中のゲームは何ですか?

大神(2周目!)
戦国BASARA2
王/國/心/Ⅱ(簡単モードで2周目)
王/國/心Ⅱ/Fm+
テトリスDS
ポケのルビー

あとは覚えてません☆


●最後に買ったゲームは?

王/國/心/Ⅱ/Fm+


●よく遊ぶ、又は特別思い入れのあるゲーム5作品は何ですか?

王/國シリーズ(無印、COM、Ⅱ)
大好きです...っ!v
FF10

5作じゃ収まりきらないっす


●このバトンを回す5人

露璃さん
後はやりたい方どうぞ☆
あ!スルーはもちろん可ですので!!(・ω・)/
露璃さんから法治指名で回ってきました。有難うございますー

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定した キャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。 1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、 その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。 

みんな、はじめまして・・・だよな?
露璃ちゃん、バトン回してくれてありがとよー♪

さて、と。
日記といってもなぁ・・・何を書けばいいかわからねぇ;
そういえば、何で俺の名前はミドルネームまでついてんだぁ??
たしか・・・

法治・ミッシェル・玄馬

だったよな?;み、ミッシェル・・・何でだ?!
「ミッシェル」って何か女の子の名前でよく使われているのは
気のせいだろうか・・・。

あ!そうそう・・・何でミドルネームまであるのか知らないけど
俺、純☆日本人だからッ!
Japanese Peopleだからッ!!
そこんとこ、ヨロシクなー^^

それと!俺、一応保育園の研修生ってのをやってます。
・・・まぁ、子どもからナメラレまくりだけどー;
そこが可愛いんだよね。子ども大好きだしな!v
んで、いつも持ってるウサギさんのパペット・・・あれ、実は俺のお気に入りだったりvv
いいだろ?可愛いっしょ!!

って、これじゃぁ日記じゃないな;
ま、いっか(笑)
それじゃぁ、今回はこの辺で^^

このバトンは・・・よぉーしッ!
露璃ちゃんに「三室さん」でお願いしちゃおうかな。
忙しい時にごめんな;;


現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析