忍者ブログ
擬人化絵を含むブログ。「不自由を常と思えば、不満なし」
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①あ。自己紹介は省きます。

→え、ちょっ...ま!


②こんにちは、あなたの好きなあの人のイメージカラーは緑ですか?

→緑ですかねぇ?


③好きなポイントを辛口でお願いします。

→安い給料でもちゃんと働くトコロ...!!つか、辛口むずいな!


④小太郎じゃなくて佐助じゃなきゃ嫌ですか?

→似てますよね、あの二人。でもうちは佐助や!!

⑤実は今まで隠してた、佐助との好きカプを告白して下さい。

→やっぱ...若虎っしょv(デレ


⑥萌えポイントというか萌え語りをどうぞ!

→かっこいい!!俺様口調最高!!立ち姿に惚れるぜ、ヒャッホォォ(強制終了)


⑦佐助のキャラについて…最近、佐助オカンが広まりつつありますよね。
→そうっすねぇ...私はおかん大好きです(真剣)

⑧割烹着じゃなくてフリフリエプロンにしてみたいと思ったことはありますか?

→ありますけど...そこはあえて割烹着で!!


⑨伊達家のこじゅと並べたいと思ったことはありますか?

→あの二人が組めば、最高の料理が出来ると信じてる(何


⑩また、2が発売したことで彼の報われない度がアップしてますが、それについてはどう思いますか?

→報われないほど燃(萌?)えることってありますよね


⑪佐助のテーマソングは?

→クッキングぱぱ...!(懐かしッ)


⑫もしも、佐助とドラえもんを貰えるとしたら、今のあなたにはどちらが必要ですか?

→二人とも必要かもねんv


⑬かすがの衣装を着た佐助のイラストを描いてみませんか?

→いろんな意味で際どッ!!ブハッ
私はご遠慮させていただきます...


⑭ごめんなさい、興味本位です…

→素晴らしい発想をお持ちで


⑮最後に、佐助になりきって自己紹介をどうぞ。
→人呼んで倖島光!
さぁーて、俺様に勝てるかな




**
面白かった!vまたやろーっと♪

□■配布元■□
【零弦ストリップ】
http://m-pe.tv/u/?0blackluck
PR
お気に入りのブログサイト様からもらって来ました!vv



■□携帯バトン□■


●使ってる機種
auのW42CA
カラーは黒&オレンジのハロウィンカラー♪♪大好きですvv

●ストラップの紹介
ハ○ウィンタ○ンの王者ジャ○ク&飼い犬のゼ○vv
十字架とリアルな骸骨2つvv
女の子の携帯とは思えない このオカルト系

●現在の着歌・着メロ
通常着信は[This Is Halloween](ナイトメアのテーマソング)
メール着信は[秘密基地](エウレカ)途中で切れます☆

●現在の待ち受け
歪アリのチェシャ猫&アリス!!大好きだァァァァ

●アプリ
歪アリ・ビーマニ

●文字サイズ
小!
極小ってやったら見にくくなった...orz

●送信画像・受信画像
ハロウィン系ですぜ

●携帯事情の知りたいお知り合いにできるだけ回して下さい。
ココに埋めときます(え?)やりたい方は ご自由にどうぞ^^

[ <<前のページ | ]


現実逃避上等
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About This Blog
自己満足日常ブログ
たまにイラスト。
絵は主に創作です。ときどき版権絵も出現するので、同人要素が苦手な方はご注意下さい。
あと、擬人化が苦手な方もご注意下さい。

いらっしゃらないとは思いますが、ブログ内の絵はフリー以外、全て無断転載禁止です。


動作確認:windows XP/IS11CA
(since:2007~)
About Me
HN:
倖島光(ユキシマコウ)
性別:
女性
職業:
人間やってます
趣味:
パソ子、ゲーム、お絵かき
---------------------------------
 

 自分の人生
  他人に惑わされず まっすぐ進め。

最新コメント
[02/17 倖島]
[02/13 柊]
[07/02 倖島]
[06/27 柊]
[05/16 倖島]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析